嬉しい偶然 | よねちゃんのつれづれ便り

嬉しい偶然

この1週間ほど、仕事に関する交渉ごとや資料作り、それに加えてリハビリや予想もしない出来事が起こり、ただでさえ、寝不足気味だというのに、イライラが募っていた。

それもきのうの部屋移動で少しは解消され、久しぶりに熟睡出来た。しかし、疲れがドッと出て.まだ抜け切れていない。

でも嬉しい事もあった。とても会いたかった人に1年ぶりに会えた。復帰したのは知っていたが、いつか会えるだろうと思っていたから、自分から会いに行く事はしなかった。

偶然だから嬉しさも倍増した。意識していなかったからごく自然に話す事が出来た。

1年ぶりに会った彼女は以前にも増して落ち着いて見えた。母親になったからだろうか。

でも笑顔や話しぶりは変わらなかった。安心感を与えてくれる。

彼女の事を好きになって良かったと思った。