遠隔地にいても演劇やコンサートが楽しめる環境づくりを! | よねちゃんのつれづれ便り

遠隔地にいても演劇やコンサートが楽しめる環境づくりを!

缶コーヒーのコマーシャルでおニャン子クラブが“限定復活”している。

自分たちの世代にはとても懐かしい。テレビには自分よりも少し「お姉さん」たちが歌を歌っていた。

テレビで行われるオーディションで選ばれた人が合格した人がその日を境に“スター”になる。だからこそ親近感があった。

おニャン子クラブとAKB48がコラボレーションしたら面白いだろうな。

ところで、数日前まで、熊本の複合映画館でAKB48のコンサートが生中継されていた。

地元の映画館で遠隔地で行われるコンサートや演劇が見られたら、どんなにいいだろうなと思う。