今日は熊大診察日でいつものように診察に行ってきましたためいき

いつものように診察が終わり薬の状況、成長の状況などを話終わり終わりかけの時に先生が『おまたせしました』と言ったきゃー
もしかしてひらめき電球と期待していたらな・なんとサイトメガロの結果が届いていたかお

いろ②説明してくれてドキドキWハートしているといよ②結果が…

検査結果は陰性キラキラ
娘の感染経路は母子感染じゃなかったキャハハ

私が妊娠中に感染したものじゃなく娘が生まれてから知らない間に感染してかかったウイルスみたいだ汗

要するに原因不明って事なんだよね焦る
でも母子感染は予後が良くないって聞いてたから母子感染じゃないって事は予後も少しは良いって事だキラキラ

それを聞いただけで今後の成長が楽しみだし今後の成長に希望が持てた。

私もずっと自分が妊婦中に感染したのならと心の中で考えてたのでモヤモヤしていた気持ちがハッキリしてよかったキラキラ

これからの成長がゆっくりでもいいから少しずつ進んでくれたらいいな好

これからもリハビリ頑張ろうねニコ





Android携帯からの投稿