最近自分で体を支えて何秒か座れるようになった娘かお

昨日のリハビリは後ろにV字の壁を作り前のテーブルでおもちゃで遊ばせるのだった。

途中後ろに倒れそうになったら自分で前に戻してと嫌がりもせず上手に座っていたかお

ほとんど座っていたが疲れたのか最後辺りにゴロンとくずれてしまった笑

なのでそれからはブランコに移動したがこぐうちにうと②はじめたえ゛!

やばぃぼーぜん
今日は朝から起きてるからもしかしたら寝てしまうあせる

何とか眠らずに終了したけどすでに娘は眠そうショック!

帰ってからはしばらくしたらおねむして娘だったzzz

夕方起きてきてからはまた自分でお座りの練習をしていた(´∀`o)

そしたら持ち上げてる時間が長くなっているキャッ☆
キープ出来る時間も増えてきてパパもビックリしていた焦る

そう考えるとリハビリはほんとにすごいなぁ~Wハート

娘はリハビリに通院しはじめて明らかにぐんぐん延びてきている。
スピードは遅いかもしれないけど私達にとってはこのちょっとした成長で嬉しくなるキャッ☆

娘ちゃん早くお座り出来るようになって座った景色が見れるといいねWハート
でもあせらずゆっくり頑張ろうねWハートと話しかけた1日だったきゃー






Android携帯からの投稿