娘が最近どんどんと行動範囲が広がってきている好
寝ている時間以外は一生懸命自分なりに頑張ってお座りの練習をしたりずりばいであっちこっちに移動したりなどキラキラ

今までは子供の遊び部屋・リビング・キッチンを端から端まで移動していた位だったのが洗濯機がある通路を超え脱衣場まで行ってたあんぐり
この行動範囲すごすぎるえ゛!


しかも最近ローチェアを買ったので1日の中で何回かお座りさせているかお
娘も喜んで座ってくれてるWハート

まだ支えれない所はバスタオルやクッション等で隙間を埋めてあげると自分で両手を使いおもちゃで遊んでくれるようになった(*'∀`*)v

今まで外食するときに堀ごたつとかで安心出来なかったけどこのローチェアは折り畳みも出来るから持ち運べる事を考えるといい買い物だったかな(`・ω・´)

お食事の時には私の持っているスプーンに手を伸ばしたり掴んで口に運んだりマグマグを掴んだりなどしゃきーん
これが自分の意思でやってるのかたまたまなのかはわからないが娘の視界に入って気になってるのは確かだビックリマーク

他には今まで左足しか前に出さなかったのが右足も出せるようになった。
そのおかげでもちあげれる確度があがってきたかお
あと一歩で座りそうな所まできたかもキャハハ
頑張れ娘ちゃん(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿