毎週金曜日に定着したリハビリ日キラキラ
昨日熊大だったので疲れて寝ちゃうんじゃないだろうかと思ってたら・・・・

朝9時半に寝ちゃったぁ泣

とりあえずまだ時間はあるから寝かせておこうぺこ

そんなこんなやってたら出発の時間に焦る
仕方ないのでそのまま車に乗せて連れていく事に笑

病院についたらな・なんと起きてくれたかおWハート

そのまま診察してリハビリへ溜め息

リハビリが始まってからはおもちゃで必死に遊んだりずりばいで前に進んだり自分で体を持ち上げようとしたり一生懸命だった好

最後にブランコに乗せたら自分でロープをつかんでたのでビックリえ゛!

途中途中で手を外して口にもってったりするがまた握ったりしてくれる。

担当さんももうすぐ座れそうですねと言ってくれたのでその日が来るのが楽しみWハート





Android携帯からの投稿