最近落ち着いていた痙攣がまた寝入りに現れるようになってきた汗

8月3日には少し大きいピクつきの痙攣が起きて眠いのに眠れないみたいでかなりぐずりいつもならばすぐに治まるんだけど長く続ききつそうだったので痙攣止めの座薬を使用したためいき

そしたらしばらくしたら眠りについた汗zzz

4日も5日の寝入りにも小さい痙攣があったぼーぜん

少し心配だけど寝入りに少しある位だからとりあえずはメモっといて次の診察病院で相談してみようしゃきーん

最近は遊ぶ事に必死で今までは朝ご飯を食べたらすぐに寝てたのが今じゃ下手したらお昼過ぎまで遊んでる事が多々あるあんぐり

脳を休めてあげないで大丈夫なのかな?って心配汗

だけど逆をいえば回りのいろんな事や物に興味をもちだして触ってみたい、これなんだろう?っていい感情が出てきたって事だからいい事なんだろうなラブ

だけど痙攣が起きるとやはり不安になったりする汗
どうしてあげる事も出来ないとわかってはいるんだけど娘のきつそうな表情を見るときついんだよね汗

だから痙攣があった日は娘が夜中に起きてないかとか気になって眠れなく私も精神的にどっと疲れてしまうんだよね泣

でもこの先、痙攣とは長い付き合いなんだからどーんとしとかなきゃだわしゃきーん

とりあえず痙攣があまり起きませんように・・・・



Android携帯からの投稿