2011年10月11日 レントゲン、血液検査 | PURE HEART★TIER HEIMのhappy life

2011年10月11日 レントゲン、血液検査

2011年10月11日 レントゲン、血液検査


やっぱり、朝になっても震えはおさまっていない。

後ろ足の痛みで

震えているようにはおもえない。

朝ごはんもしっかり食べて(いつものようにうれしそうに)、下痢、嘔吐もいまだない。


さぁ、また病院いこうねって。

血液検査、レントゲンをとりました。


緊急を要する結果がでたらお昼ころ連絡をくれるということで、

病院の近くにティアの兄弟がいるお家へお邪魔して結果を待つことに・・・


兄弟のママは3女マーシャのママさん家

パパさんも

お休みということでDDカフェ(ドックカフェ)でランチすることに・・・


DDカフェに行ったけど、ティアのおなかが痛いとこまるので(原因がわからないので)

おやつは我慢しました。


そこでも、やっぱりおかしいな~って。

カフェのおねぇさんも心配してくれた。


結果の時間になって、先生に聞いてみると

やはり、異常なし・・・・



なんで??

って



でも、やっぱりなんでもない分けないといつも見てきている私の目はそういっていました。

でも、結果に出ないから・・・・


もっと詳しい結果は夜になるとのことなので夜まで様子を見ることにしました。


夜詳しい結果がきましたが、やはり異常なし。。。。

おかしいな。なんだろ。何が原因かだけでも知りたかったんだよね。



ねぇ、ティアもうあの時は少しづく苦しくなっていたんだよね??

でも、みんなと一緒にいたいからがんばって我慢してたんでしょ??