病気による学びを終わらせる | 毎日ミラクル

毎日ミラクル

膠原病(強皮症&多発性筋炎&SLE)を発病し、身体障がいを持っていますが、心身ともに健康です!

体も心も魂もみーんな元気!そしてHAPPY♪

そんな日々の生活で気づいたことや、現実の変化を書いていきます★

今日は、膠原病科の定期受診でした病院

 

 

 

naokkuは某大学病院に15年間通ってるのですが、大学病院の医師ってどんどん変わるじゃないですか。そんな中で、今の主治医とは何だか長いおつきあい♡(←飛び飛びだけどね)

 

 

 

実は、10年以上前に、続く高熱、そして血液検査によってあらゆる血球(赤血球、白血球など)が減少し、SLE(全身性エリテマトーデス)として、緊急入院になった時の主治医です。

 

 

 

入院2日目にして、入院による治療に嫌気がさして、何も治療が始めってないのに逃げ出した不良患者なんですけどね笑 

 

 

 

若手だった先生は、とても驚いたことだと思います笑い泣き

(逃げ出す患者を見るのは初めてでショッキングだったかも)

 

 

 

おかげで、今では言いたいことはスッキリ言える仲なのですが(こっちだけかな?笑)、今日診察を受けながらなんとなく、そんな10年以上前の出来事をしみじみ思い出しちゃいました。

 

 

 

ま、そんなことを思うのも、私の人生において、きっともう病気が必要でなくなってしまったからだと思うのです。

 

 

 

病気になって、身体障害者になって、いろいろなことを学びましたからね。

 

 

 

ちょっと病気を卒業するのがセンチメンタルになってたりする感じかな笑

 

 

 

ただ、次のステップに進むには、寂しくても卒業しないといけないみたいで。

 

 

 

まあ、いい加減、高校生にならなきゃいけない時期なのに、何年も中学生のままで卒業したくない〜えーんとか言ってるみたいなものですからね。

 

 

 

病気になる原因には、いろいろあるのですが、naokkuの場合は、気づかぬうちに、途中から魂レベル(ハイアーセルフレベル)が、病気での学びを選択したようです乙女のトキメキ注)もちろん人それぞれです。

 

 

 

健康でのほほんと生きているより、たくさん学べるからという理由からみたいでてへぺろいわゆる修行僧ってやつ。過去生での経験やらなんやら引き連れて。

 

 

 

おそらく第2子出産後に悪化した時に、病気の役割が変わってしまったんだ。寝たきりから妊娠出産までの快方に導いた、カラダへのケアがうまくいかなくなり、代わりに魂や心とカラダのつながりを知りたいと強く求めたから。

 

 

 

もぉ、そんな選択のおかげで、顕在意識はめっちゃ苦労させられましたが、その過程でシータヒーリングに出会い、スピリチュアルな能力も開花し、今に至るのだけれど笑

 

 

 

今では、めっちゃリーディング得意です乙女のトキメキ

過去生もカラダの中も問題の原因もつながりも、読み解くの得意です。

 

 

 

それはさておき、そんな理由で、もう終わっても良い病気をひたすら保持し続けたい!という人もいるのです(←私だ笑)。

 

 

 

そんな人には、魂レベルで、

『病気による学びは終わるよー!』

と説得するのが一番です。

 

 

 

いっぱいいっぱい病気を離したくない理由が出てくるから。

そりゃもう次から次へと(←私だ笑)。

 

 

 

それを顕在意識に落として(腑に落として)、魂レベルで説得すると、奇跡が起こりますよキラキラ

 

 

 

ま、卒業に至る前の人でも、過去のトラウマや愛着障害(アダルトチルドレン)を癒すだけでも、カラダの治癒は早まります。

心とカラダは密接につながっているからねOK

 

 

 

ってなわけで、ありとあらゆる療法を試してみたけど、どうもスッキリ完治しないよ〜の人は、一度魂の声(ハイアーセルフの声)を聞いてみることをオススメしますてへぺろ

 

 

 

もちろん、ありとあらゆる問題に対処出来まっせ。

 

 

 

9月末までキャンペーン価格で承ります。

9月30日までに連絡くださった方に、割引価格にてセッションさせていただきます〜赤薔薇

 

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 
■個人セッションのお知らせ♪

『難病や生きづらさを手放し、本来の自分を取り戻す』セッションを行なっております。

 

シータヒーリングを基本に、ハイアーセルフや魂の声、もしくはカラダの声をお伝えしつつ、潜在意識を書き換え、不要な思い込みやブロックを手放していきます。

ありのままの自分で楽しく生きていきたい方に。

自己治癒力も大幅にアップします⤴️

キーワードとしては、『難病・生きづらさ・愛着障害 自然治癒力 自分を生きる 楽しく生きる』

 

 

料金)60分10000円 ⇨  9000円

   90分15000円 ⇨  14000円

(ZOOMを使ってのオンラインセッションになります)

 

対面セッション(東京・品川)もお受けしております。

 

希望日時を明記の上(週末平日問わず10〜17時)、以下のLINEよりお気軽に連絡くださいピンクハート

 

友だち追加

(またはLINE ID→   @drn0064y で検索)

 

LINEをお持ちでない方は、こちらからどうぞルンルン