4月18日。

昨年に引き続き福井市にあるマリーマリエにお伺いしました。
https://marrymariee.jp/

北陸新幹線延伸区間の乗りつぶしに合わせての再訪です。
ジューンブライドの時期に合わせて公開します。

昨年同様、越前花堂駅から理容室に移動。
洗髪とひげそりを済ませてからサロンへ。

今回は社長直々に出迎えていただきました。

1着目はマーメイドタイプのウェディングドレス。

昨年お伺いしたときに、目に止まったドレスです。
落ち着いたグレーの色がとても素敵。

9号から11号くらいのサイズとお聞きしましたが、
問題なく着用することができました。



2着目は赤とピンクの中間色のカラードレス。

7号から9号くらい、つまり普通の一般女性が着用するサイズですが、
こちらも補正なしで着用することができました。

アメブロでご案内のあった、鳥かご風のブランコも利用した撮影も楽しみました。

 




撮影の合間には、スタッフさんに手伝っていただき、
自撮り撮影を楽しみました。
モデルさんの表情を豊かにする技はすばらしく、良い作品を残すことができました。

マリーマリエさんでは、一流温泉宿撮影プランや野外撮影プランもあります。
また検討してみようかな。