仕事は充実してるが”異性と出会う機会が少ない” 体験談② | 結婚相談所 ぴゅあキューピットのブログ

結婚相談所 ぴゅあキューピットのブログ

IBJ(日本結婚相談所連盟)正規加盟店。会員約6万名の中から貴方にぴったりのお相手探しをしませんか。“恋のピューピット”となるように全力でサポート致します。


テーマ:

皆さん!ご覧頂き有難うございます。

”ぴゅあキューピット”の中野です。

 

 今回は”仕事は充実してるが異性と出会う機会が少ない”という会員様の体験談の続きを紹介します。共感される方はお気軽に下記よりお問合せ下さい。

 

 ご入会後も相変わらずお仕事が忙しく会員登録をするにも少し時間がかかりました。会員登録をすると多くの婚活をしてる異性

 =IBJ(日本結婚相談所連盟)=

  会員数:約58,000人(全国)

         約20,000人(近畿)

の中からプロフィールを確認してアプローチが可能なのですが、会員様がアクションを起こすまでに”2件のお見合い申し込み”がありました。

 会員様に取り次ぎさせて頂くと本人もびっくりされていましたが凄く喜ばれお仕事の調整をし(お相手の方も合わせて頂き)お見合いが実現しました。

 その後も”複数のお見合い申し込み”があり日程調整を工面しながら楽しそうに活動されています。(お見合いの成立数には個人差があります)

 会員様も今までの生活では異性との交流はあっても恋愛を意識しての出会いは少なかったようですが、スムーズにお見合いが実現し入会して良かったと実感されています。色んな方とお見合いをして最終的に理想のパートナーと巡り合えるよう願っています。

 GW中のお見合いも予定されています。今後も色々なタイプの会員様の体験談を記載しますので参考にして頂ければと思います。

 

ホームページは

http://www.pure-cupid.com

問い合せは

こちらから

 

 

 

ぴゅあ キューピットさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス