ピンクで「穏やかな気持ち」に・・・ | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんにちは~(^^) ゴールデンウィークを如何お過ごしですか?


私は久しぶりのオフクローバー 睡眠不足も解消でき、本日は “お片付けデー”。

洗濯・掃除を済ませて、「キッチン」→「水まわり」と順調に進んでいますよ!


暫しのブレイクタイムコーヒー 大好きなアールグレイの香り、癒されますラブラブ!



癒されると言えば・・・、春は美しい自然の色にも助けられますよね~




大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々-120425_1037~01.jpg

区役所近くにある公園で見つけた、満開の「こでまり」です桜


先週は仕事前にこの写真を見ては、心を穏やかにさせていました。



今日もお仕事をされている皆さま、お疲れさまです。

“イラッ”としたら、ピンクを眺めて乗り切って下さいね(^^)



私もあともう少し、「お片付け」を頑張りま~す!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ