「香り」でストレス軽減 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ 今週末は春らしい良いお天気でしたね晴れ

サッサと洗濯&掃除を済ませ、午前中はコチラへ行ってきました↓




大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々-120415_1253~01.jpg


最近、空き時間を見つけては、色々と整理に勤しんでおります。

PCデータ・写真・仕事の資料・・・、そして本日は買出しDayがま口財布



広~い売場をウロウロと散策、必要なモノだけを購入する筈が

外の陽気につられて、夏用の敷物も買ってしまいました~(笑)


そして一番長く居座っていたのが、こちらのコーナーです↓




大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々-120415_1316~010001.jpg

コレでもまだ一部ですが、すべて「柔軟剤」です。 凄いでしょ!!

「ダウニー」ブーム以来、さまざま香りの柔軟剤が出ていますね~


理由としては、柔軟剤の香りがストレス軽減になるとのことです。



最近は、「柔軟剤の香りが漂う男性はモテる!」そうですよ(^^)



私も悩んだあげく、現在使用中の「レノア+plus」からコチラへ↓




大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々-E138276H_M2.jpg

「ソフラン・アロマリッチ」の “スカーレット” という商品です。



悩んだ理由は、パッケージの色が「ランドリー」っぽく無いから・・・

リッチな感じはするのだけど、爽やか・スッキリ・リフレッシュ感がない。


改めて「パッケージの色って、メッセージ性があるな~」と思いました。



それでもこの商品に決めた理由は、好みの香りだったのとキャッチコピー。


~明るく前向きな女性をイメージしたハッピーフルーティーアロマの香り~


私の好きなキーワードが、いっぱい並んでいたので選びました。

何だかワクワクできそうでしょ(^^♪  キャッチコピーも大切ですね!


「早くこれで洗濯したい~!」と、楽しみにしている私ですニコニコ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ