メンズ脱毛☆エステ | ピュア形成外科医院スタッフブログ

ピュア形成外科医院スタッフブログ

ピュア形成外科医院のエステティシャン、ナース総勢約10名によるブログです。


テーマ:

お久しぶりです。
エステティシャンのT野です♪

いつも女子力UP的なブログを書くことが多いT野ですが、今日は男子力UPをテーマに書こうと思います。

ピュア形成外科医院は形成外科にエステが併設した病院ですので、女性のお客様ばかりなのではないかと思わることが多いのですが、実はそうではないのです。

特に脱毛の方では、お顔の脱毛で来院されるのは男性の方の方が多いです。(女性でも口周りの脱毛をされる方は多いのですが。)

ピュア形成外科医院では“ジェントルレーズ プロ”と言う医療用のレーザーを使って脱毛します。
医療用レーザーは病院で取り扱いが許されているものです。 (医師が居ない脱毛サロンでは取り扱い出来ません。)







主に男性は顔のヒゲ脱毛をご希望して来院されます。

・髭を毎日剃るのが面倒くさい
・髭を剃ると肌が荒れてしまう
・剃った後、青くなるのが嫌

という理由で脱毛される方が多いです。

女性に限らず、男性でも剃刀を使った剃毛をされてる方は特に肌に負担をかけてしまっています。髭剃りで必要な角質まで取ってしまうからです。
その時に出来る小さな傷から雑菌が入り、吹き出物の原因になっていることもあります。
その症状に困っている方は、ヒゲ脱毛はその予防になります。


ヒゲ脱毛をされる方で他に多いのは、
美意識が高い男性
綺麗な肌を目指している方
フェミニンなお顔立ちの方で、髭が似合わない方

です。

男性で脱毛に来られる方は20代~30代前半に多い傾向があります。

これも時代の流れなのかしら?と、T野は思っていますが、若い世代の方ほど脱毛に抵抗がない様です。

男性の美意識の変化かも知れませんね。

世代の違いに関わらず、脱毛する上で共通しているのは、男性は女性に比べて痛みに弱いということ。
男性の毛は女性に比べて濃いため、レーザーが強く反応するので痛みが強く出る、というのもありますが、そもそも、女性の方が痛みには強く出来ているようです。(出産の痛みに耐えられる様に、という説もありますが。)

男性のヒゲ脱毛の場合、脱毛し始めの頃ほど毛が太いので、レーザーの反応が強く、どうしても痛みを強く感じます。

レーザーの照射と同時に冷却ガスが噴射されるので、今までのレーザーに比べると、脱毛時の痛みは感じにくくなっています。

それでも男性のヒゲ脱毛の場合、痛みは感じやすいので、冷たく冷やして皮膚の感覚を麻痺させながら脱毛します。

脱毛時の痛みが気になる方は、脱毛を始める前に脱毛テストをさせていただいて、痛みと肌の反応の様子を見ていただきます。
(テストをして、脱毛するのを止めた方はいらっしゃいませんが。)

思ったより痛い……。」
と、言うのがほとんどの方の感想だと思います。

ですが、ヒゲ脱毛をして綺麗なる♪ため、ヒゲを剃るのが楽になる♪ためには、気合いと我慢が必要です

ピュアスタッフはヒゲ脱毛をする男性たちを時に優しく、時に凛として励ましながら、最後までお付き合いします。
ピュアスタッフの意識はお客様を“美しくする”ことにブレがありません。ちょっとサディスティックかも知れませんが(笑)それは愛ある厳しさです♪

ヒゲ脱毛を終え、フェイスパックしながら、クールダウン。
冷やした後、優しくローションやクリームで仕上げられている時はホッとして、幸せを感じられるかも知れません♪

ピュア形成外科医院では、男性のヒゲには主に二種類のレーザーを使い分けま
脱毛していきながら、毛質や毛の減少度、レーザー後の肌の反応を見て判断していきます。

ヒゲが気になる男性の方に限らず、お付き合いしてる彼のヒゲが気になる方、かわいかった息子さんのヒゲが気になる方etc.はピュア形成外科医院のメンズ脱毛がおすすめです。

詳しくはこちらのピュア形成外科医院のHPをご覧下さい。

ピュア形成外科医院 レーザー脱毛


と、メンズ脱毛をプロモーションしているエステティシャンT野ですが、個人的にはヒゲの脱毛をしながら
「ヒゲの似合う男になればよろしいのではなくて?」
と、思ってたりします(笑)元も子もない?


T野はワイルド男子好きですからねー。そこはそこ。

このくらいワイルドでもいい。



これ、フロー様
世界的に有名なアーティスト、フロー・ライダー

何だか引き潮を感じますが……?
カムバックカムバ~ック!

フロー様のようなヒゲにデザインして脱毛することも可能ですよ♪
(フロー様は永久脱毛しておりません。たぶん。するとしたら、色黒なのでYAGレーザーかしら。フロー様、いつでもお待ちしております♪)



T野、この左の女性のポジション希望。

……お~い、T野を遠くから望遠鏡で眺めるの止めてください。
カムバックカムバックゥ!


じゃあ、これならどうですか?



ディーン・フジオカ

今、引いていた女子たちと手を繋いで輪になれた気がします。

彼は私の中ではNHKの朝の連ドラ『あさが来た』の伍代様ですね。
T野、密かに伍代ロスになりながら、働いておりましたので……。(わかる人にはわかるでしょ。)


男前で美肌


エステティシャンT野は日本人で言うと、EXILEファミリーに居そうなメンズが好きです。



ワイルドでも、清潔感あり。

特にMATSUが好き♪



ちょっと!
また引き潮やめてくださいよ
ほぼ、引いたでしょ、今。

じゃあ、今市くんにします。



今市くんのヒゲ……

ちょっとT野、悩む。
無くても良い様な、有った方が良い様な。

ホクロも取っちゃいます?」
レーザーで取れますよ♪
そんなことは誰も望んでない?

T野、そういう目線で観てしまう癖があります。職業病。


最後にキアヌ・リーブス



若き日のT野のど真ん中の人でした。

引き寄せ力の強いT野、実は生キアヌに2度も会っているのです。

おそらくT野が出会った男子の中で一番美しい男子

彼は色白でヒゲの剃り後が青いのですが、そんなことは目に入らないくらいのオーラの持ち主でした。

世界レベルって、やっぱり違うんだね……」
と、思いました。

彼と三度めに出会えて、もし、友達になれたら……、やっぱりレーザー脱毛をすすめますね(笑)彼は絶対ヒゲを剃るのが面倒くさいと思っているっ!

「キアヌさぁ、もう脱毛しちゃえば?」
って、言ってあげたい。
「何なら、うちでするよ?」
でしょ。

ここでもう一つ、エステティシャンT野がメンズに申し上げたいのは
男はヒゲも大事ですが、肌も大事ですよ。
と、いうこと。

女性は生理的に触られることを無意識にイメージする生き物です。
女性に好かれたいなら、女性に触れるものは綺麗にしておいた方が良いですよ。

ちなみに、ピュア形成外科医院でははメンズエステもしているのです。メンズエステとわざわざ冠していないだけで。

男性がエステをしに来てくださっても、何も問題ありません

エステティシャンT野も周りの男子から
「俺が行っていいの?」
「実はエステしたいんだよねー。」
「肌、綺麗になるかな♪」
「マジで行きたい。」
とか、よく言われます。

いいんですっ!どうぞ♪
ウェルカム。

日焼けしたり乾燥している男子も多いので、イオン導入くらいから始められたら、いかがでしょう?
男子も油断していると、シミやシワが増えますよ。

お疲れ男子はフェイシャルマッサージくらいから始められるのはいかがでしょう?
男の人って、普段何もしてない分、お手入れしてあげると面白いくらい白くなったりします。
「一体肌に何が……」
と、密かに思うエステティシャンT野。

実はエステが気になっているメンズはこちらをご覧下さい。

ピュア形成外科医院 スキンケア&エステ


ピュア形成外科医院で使用している脱毛レーザーは、くすみを取ったり、毛穴を引き締めたり、ハリを出したり、美顔効果もあるのです。
その意味でも、メンズ脱毛おすすめです♪

お問い合わせはピュア形成外科医院のHPからご覧下さい。

ピュア形成外科医院HP

それでは。
エステティシャンT野でした。



T野、残念ながら、こんなんじゃないですからね(笑)
いや、ちょっと髪被ってる(笑)



Thank you & LOVE,
自分を綺麗に見せるためにはワイルドな男が良いのですよ♪と、

最後に暴露する美に貪欲エステティシャンT野


 


『ピュア形成外科医院スタッフブログ』は
ブログランキング👑✨に
参加しています 。
クリックしていただくとランキングUP🎵

“人気ブログランキング”は
こちらをクリック✦↓ありがとうございます💕


“にほんブログ村ランキング”は
こちらをクリック✦↓ありがとうございます💕

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ

 
“ピュア形成外科医院スタッフブログ”を
ご愛読してくださっている皆様、
ありがとうございます💖

読んでくださった皆様に
美のエネルギーが
降り注ぎますように✨
 
私たちピュアスタッフが働く職場はこちらです。
いつもご利用いただいてる皆様、
ありがとうございます💝

ピュア形成外科医院スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ