ピュアオーディオブログランキング10位ゲット! | 喰らうオーディオ!!!

喰らうオーディオ!!!

オーディオの、オーディオマニアによる、ピュアオーディオのためのブログ。

ピュアオーディオブログランキング参加し始めて

遂に!
遂に!(始めて1週間ですが)
10位以内をゲットしました!(2011年2月10日時点)

↓ココです。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村


といっても100サイト程度の参加の中の10位でまだまだ当方弱小ブログではあります。
引き続き応援いただけますと幸いです。


ブログもそうですが最近は何だか良いことだらけで。
音もノリノリ、気分は上々です。

喰らうオーディオ!!!-いわいづくし祝いづくして


しみじみ振り返りますと。

ブログ始めたきっかけは些細だったんですが、好き勝手な内容とは裏腹に、
ピュアオーディオそれ自体よりもよっぽど悪戦苦闘感ありありです。

とは言え、「フットワークの重さとアウトプットの低さが問題だな~」
と常々思ってましたので頑張っていく次第です。


当初のコンセプトとしては「オーディオレビュー」と「オーディオマニア訪問」を機軸に考えてたんですけど、旬なトピックスですし進歩的な発想が好きなので「PCオーディオ」もやることに。

それが災いして、かなりのハードワーク(趣味なのに!)になりましたが充実度が上がったので何よりです。

むしろ文章書くのが大変ですよね。今もネタはあれども、書くのが大変って感じです。


今後の私の小さな野望!?としては3点。

①「オーディオレビュー」でなめちゃん仙人こと「オーディオ三国無双 猛将伝」越えを。
喰らうオーディオ!!!-オーディオ三国無双
保有機材の数じゃないですよ。50台以上とか無理っ!!1日のブログ訪問者数ですね。


評論家によるレビューって読んでてつまらないですし、そもそもオーディオは『実践してナンボ!』なので意味ないっちゃ意味ないんですけど。(さらに駄文だとしたら参ったものだ。)
多様な解釈が見れるのってお互いに良いことですしね。



②「オーディオマニア訪問記」で田中伊佐資さんの「オーディオジコマン」越えを。
喰らうオーディオ!!!-オーディオジコマン
オーディオジコマンのコピー『地球上で最高最上の「いい音」を出したい!!アホでモンスターな音を出すことに命をかけた男たちの悪戦苦闘記。』っていいですよね。

コレをブログでというか自分で追体験したい訳です。


本によると『登場人物93人!』
・・・ってことは目標は『百人斬り』ってイメージですかね。
月2人ペースで無理なく頑張っても5年かかりますね・・・


せめて100システムを目標にしようかな。
これ大変だなぁ~言わないほうがよかったか(笑)



③「PCオーディオ」でハイエンドトラポ超えを。

これだけがやたら現実的な目標にも思えますがw

いつも御世話になってる「PCオーディオ実験室」超えはスキル上私には無理っぽいので。

現在もなんだかんだでDCD-S1がまだリファレンスなんですが(汗)まだ始めて数ヶ月ですしハイエンド越えをするまで諦めないつもりです。

自作でハイエンドトラポ作成は無謀ですが、PCならばさにあらず。
ネットワークプレイヤーやマックにも挑戦予定です。



蛇足ですが最近某マニアから秘密奥義を伝授いただきました。
(←波動エネルギーとか加速度組み立てとかじゃねぇです。)

とある機材の導入ですが早くも2011年マイベストコンポーネント間違い無しです。
超マニアックな内容!かつ 空前絶後の効果!かつ リーズナブル!なので近日中レビューします。

勝手に盛り上っといてなんですが、あまり期待せずに待ってて下さいw


お祝い代わりに下記をクリック下さい!
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村