クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

こちらはセラピストJun☆

 

古代遺跡ラブラブのワクワク音譜から

 

古代マヤ、古代ケルト、古代ユダヤ、に共通する

宇宙を原点とした思想に行き着き芽1

 

宇宙の循環リズム“輪廻転生”をもとに生まれた

ベルマヤ暦、ベルケルトの教え、ベル数秘学

 

宇宙からのメッセージ流れ星

魂に

刻印された

 

宿命、運命、使命

を紐解き虹

 

自分らしく

生きたい人キラキラ

応援するブログですキラキラ手紙

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

こんにちはニコニコ

セラピストのJun☆ですビックリマーク

 

目玉焼き失敗えーんハートブレイク

でも

っている顔に見えてきて

思わず

写真に収めましたチュー乙女のトキメキ

 

 

 

先週の水曜日は、「表現キャンバス さくらさく」の定例会でした星

 

もうすぐ結成11年目に入りますラブラブおいで

 

 

5冊目の冊子づくりのために、

エッセイの推敲、校正、挿絵の配置など

大忙しですがアセアセ

こんなに詰めて忙しいのは、冊子を発行するときぐらいです雷爆  笑

 

自己表現をするために立ち上げた団体で

きっかけは市の主催した

「自己表現セミナー~初めてのエッセイ~」

の冊子づくりが発端です鉛筆

 

 

エッセイだけじゃなく、

詩、短歌、絵なども冊子に掲載しているので、

なんでもOKなんですうさぎリンクスネザー

 

ゆる~く、ゆる~く

11年も続いている秘訣かもキラキラキラキラ

 

 

 

定例会後のランチやおしゃべりも

楽しい時間となっていますo(^▽^)oラブラブラブラブ

 

 

その仲間の一人が、

今、仕事でしんどい思いをしていますショボーンダウン

 

でも

 

月一のそんなおしゃべりでも

 

あるとないとでは、

シンドサの蓄積度もかわってきますね おーっ!

 

 

直に関係のない、 

 

居場所があるって

 

本当に息の抜ける場所があるって

救われますねピンク音符キラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そんな苦しい状況の彼女から

 

不思議な出来事を耳にしましたおーっ!ハッ

 

 

数日前

 

 

彼女はお兄さんと

電話で話していた時のこと

 

『お前、今、したくないような仕事をしているのか!?

 

『どうして??

 

と聞き返すと、

『さっき、受話器から・・・』

 

心の底からやりたいと思わないなら

やめておけ

上矢印

(アーネスト・ヘミングウェイ)

 

ていうデジタル音がきこえた 

ガーン

 

お兄さんは、そんなヘミングウェイの格言は

聞いたことも、見たこともないし

 

彼女のお兄さんは自由に

自分の望む仕事をしているのだそう・・・

 

だから

 

これは、妹へのメッセージキラキラだと感じ、

通話中の彼女に伝えてくれた  

そうですギザギザ

 

 

 

色んな

 

しがらみとか

どうにもならないこともあるけれど、

 

あなたも

心の声

見落として

いませんかはてなマーク

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ!!

 

Jun☆