X'masシーズンから年末年始の繁忙期
現実逃避に星を読んでみました⭐️

horoscopeはまったくわかりませんので
惑星と星座の関係性から読み解きました

…なんて スマートにいくはずはなく

 調べたことを書き出したら 
ノート12ページに渡り

重複したMessageが多くって
やっぱりそこか!!
と 年明け早々に唸ってしまいました。


星からのMessage
『私という存在』を自ら探求した先に識る

全てはひとつの存在(ONENESSの世界)

と知るがゆえに

あらゆる境界を越えて繋がることができる

と同時に

自己と他の境界が曖昧になりやすい

『自分はどうしたいのか』

常に問いかけ表現する

魂の声に蓋をせず

『私という存在とは?』

『なぜ 私は存在しているのか』

探求の先に見極める



個であり全

全であり個

『私という存在』を

この生を通して学び

体感する

生きること すなわち探求の道



メモリーオイルのブレンドボトルが
ほぼ全て黄色に変容する意味にも通じました


アイデンティティー 

私であれ

私とは?


このことを識るために 
私という器を纏って生まれてきた