さりげなく最も興奮したコーナーが、


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270363473.jpg

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269579787.jpg


三晃さんのブースです。


これは飼ってる人じゃないと心くすぐられないでしょうが

小動物飼育者なら心くすぐられるどころではない、

心鷲掴みにされるブースだったと私は思ふ。


今回は何点か「お、おぉ!!」となるものをご紹介します。

新商品もあるから要チェックですよ!


まずはこちら。


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270345545.jpg

ホットルーフ!

小動物用のヒーターです。


「えっ!こんな春が間近にせまってあたたかくなりそうだというのに

ヒーターをおススメするの?!」


という声が聞こえてきましたが

うん、おススメしちゃう。

冬は必ずまたきますからね!

あとまだちょいちょい寒いですからね!


開発部長さん直々にこのヒーターについて、ご教授いただきました。


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270283385.jpg

普通はこんなふうにして、上からかぶせる感じで使うんですが、



ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270319881.jpg

こうやって、ヒーターを逆にして、



ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270306761.jpg

こんな感じでベッドを乗せて温めるのも効果的だとか。


その発想!なかったです。

普通のヒーターにはない、とても便利な名案です。



ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270296135.jpg

コンセント部分はこうやって取り外しができるようになっているので

ケージに設置するとき「コードがケージに通らないいいい!」とイライラすることもなく

スムーズに行えるのもうれしい。

ナイス 開発!!


「お値段は?」と聞いたところ

「だいたい3000円前後です」とザックリとした答えが

返ってきました。だそうです。



ヒーターに続きまして……

こんどは保冷用品です。


こちらの何の変哲もない木製のハウスに、


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270374108.jpg

このひんやり涼感キューブをIN!


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270381946.jpg


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270390463.jpg

そしてフタをする。


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270400928.jpg


これだけでひんやり冷たいおうちの完成!

暑い夏も安心です!


ハウスもキューブも動物に合わせて

何パターンかあるので

使い分けられるのも魅力的です♪


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270423491.jpg

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270414019.jpg



うさぎ用もありました。

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270435061.jpg


こちらは「お値段は?」とお聞きするのを忘れました。

失態!




ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270156900.jpg

あとはこちらのチューブタイプの乳酸

歯磨き粉のようにちゅーっとだして

直接ペロペロなめさせるもよし、

りんごかなにかになすりつけるのもよし。



ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270170117.jpg

非常に食いつきがよく評判です。



ほかにも運動器具がいっぱい!


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270477985.jpg

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270469075.jpg

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270456015.jpg

どれも遊び心があって可愛いです。


↓う~これ欲しい!
ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270248027.jpg



ハウスも何点かありました。

↓これはフェレット用だけど切り株のデザインがキュートですよねハート

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333270263966.jpg



新商品のケージは全体的に真っ白で

スタイリッシュなデザイン☆


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269670255.jpg

超かわいくておススメです。


そしておススメケージの画像が見切れているという

信じられない事態になっておりますが

まあまあまあまあブタ


長くなりましたが、

以上が気になったグッズです!

気になるものがあったら遠慮なくお店にご連絡くださいね!



しめは、ずっと私の目線の先にいたうさぎ。


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269609385.jpg

白くてもふもふでパッと見かわいいですが、

目がこわいです。


名称が、

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269616696.jpg


秋田ジャンボ。


センスのかたまりみたいなうさぎです。