タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです。



Cafe de ランスさんでの
3月8日(日)のイベント
happness collection〜幸せの集まり〜


新型コロナウィルス
感染拡大防止のため中止となりました。



今回はランスさんでの
初めての出展でもあり、
私自身、とっても楽しみにしておりました。


予約をくださった方、
興味を持って声をかけてくださった方もあり
とても残念ではありますが
今のこの状況を考えると
オーナーの朱美さんの
正しい決断であったと思います。



マスクや消毒液に続いて
ティシュペーパーやトイレットペーパーまで
お店から消えていますびっくり



ティシュペーパーは国産ですって
昨日安倍さんがTVで言ってたけど…
とにかく
みんな先の見えない不安で
いっぱいなんですよーアセアセアセアセ



先日より
ネコ毛深いさんのブログを読んで
なるほど〜と思い、
日本列島にレイキを流しています。




兎にも角にも
コロナ問題が一日も早く終息して
いつもの日常がもどってきますように。




特効薬、ワクチン、早く出て来て〜



    スミレ