タロット&マヤ暦アドバイザー スミレです♡

12月、師走ですね。
令和元年も残すところあと1ヵ月を切りました


今年やり残したことはないか、
また、来年に向けてやりたいことは
なんなのか、、
自分自身のことを
考えてみる良い時期でもありますね照れ


1日のまさよさんの使わしめワークでは
小さなオオカミさんが
来てくださいました。

体は小さいけど大人のオオカミさんです🐺

21時までバタバタしていたので
ちゃんと来てくださったのかなと思い、
後から来てくださってますか?と
尋ねたら
ちゃんと姿を見せてくださいました
よかったぁ〜爆笑

一ヶ月よろしくお願いしますハートハート



12月は二つのイベントに出展の予定を
していましたが
8日の藤森神社でのイベントには
急遽出展出来なくなりましたタラー
早くから予定していただけに
残念ですアセアセアセアセ



今月は15日(日)の
癒しスタジアムIN大阪vol.61
      のみの出展となりました



12月15日(日)


大阪・天満橋OMMビル


癒しスタジアムIN大阪61
10時半〜18時

hirorin&スミレがいざなう光への扉

今回もhirorinさんと一緒です♡

ブース番号 125





 天使タロット&マヤ暦天使



タロットカード
  〜高次の存在からのメッセージ〜

あなたが問題に対して
どのようになりたいのか
それが今現在可能なのか、そうでないか、
カードに聞いていきます。

あなたの状態と、今の問題の状態、
お相手がおられる場合
お相手の気持ちなどをご説明します。

開運のための行動、
心構え、今できる最上の方法をお伝えします
同時に
これから展開される未来をご説明します。




マヤ暦鑑定
  〜生まれた日のエネルギーを知り、
      本来の自分を思い出す〜


私たちは自分が望む人生を生きるために
最もふさわしい日を選んで生まれてきており
そのエネルギーに支配されています。


そのエネルギーを
マヤ暦によって明らかにし、
本来の自分の姿に戻ることによって
今起きている問題を解決していきます。



開運タロット
  15分  1000円

マヤ暦鑑定
  15分  1000円

タロット&マヤ暦
  30分 2000円




皆さまのお越しを心より
       お待ちしておりますキラキラ


       スミレ流れ星