タロット&マヤ暦アドバイザー、スミレです照れ

今日はレイキのお話です。
私がレイキティーチャーになったのは3年前。
舞羽。さんから伝授を受けました。
それまでの生活は仕事、仕事の毎日。
職場の駐車場に着くと
全てのことを忘れて仕事に集中できる人間でした。
唯一の楽しみといえば
月に一度のタロットの個人レッスンと
年に2、3回の韓国旅行でした。
それだけで充分じゃん、って言われてしまうかも
ですが
あとはただひたすら家事と仕事だけで
休日もどこへも行かず…というか
身体が辛すぎてどこへも行けず
韓国ドラマを観ながら寝てばかりだったな。
そのおかげでお金は貯まりましたが…💰

長年、そんな生活をしていたせいか
病気になってしまい、入院、手術となりました。
身体を壊してまで無理し過ぎた自分が
急に可愛そうになって
長年勤めた職場を思い切って退職。
上司は引き留めてくれましたが
今までは家族の為に頑張ってきました。
これからは自分の為に頑張りたいんです!
と言うと
ホントだよね。
私もおんなじだよ。わかった。
と言ってくださりました。
上司はその少し前に癌の手術をされたばかりでした。

そんなとき
まさよさんのブログに巡り合い、
レイキを学んで身体の立て直しをしようと
舞羽。さんに伝授をお願いしました。

子供の頃からスピ好きだったのと
自分のためにレイキをと
きっかけはそれだけだったと思います。

セルフヒーリングが楽しくて
心地よくて身体も楽になり、
毎日欠かさず続け
ファースト、セカンドと進み
気がつくとティチャーまで進んでいました。

でも、ティチャー伝授後
せっかく学んだレイキとしばらく
離れることになります。
                                  ………続きます。

      
    
  ひらめき電球 タロットからのメッセージ


       人生に無駄なことなんてないビックリマーク

  


悲しみや苦しみを受け入れて前へ進むんだ!
過去を今を嘆く(否定する)だけではなく
悲しみや苦しみを糧にして前進するんだ!


                          〜スミレ〜