おはようございます!

 

幸せタロット菫蓮~すみれ~です!

 

 

 

今週のタロットからの開運メッセージですラブラブラブラブ

 

  ♈ 牡羊座 ♈

 

仕事や金銭面に恵まれています。

精神的にも落ち着いた日々がおくれるでしょうドキドキ

 

  ♉ 牡牛座  

 

今のこの状況から抜け出すためには

逃げないで自分の意見をきちんと伝えることが大切です照れ

 

  ♊ 双子座 ♊

 

すでにおわかりだとは思いますが

答えは自分の中にありますよね爆笑

 

  ♋ 蟹座 

 

よい仲間に恵まれ人との絆の大切さを痛感するとき音譜

 

   ♌ 獅子座 ♌

 

プライドやメンツにこだわりたくなる時もあるよね

そんな自分もOKウインク

 

  ♍ 乙女座 ♍

愚痴や不満ばかり言っても何も始まらない。

行動しながら目標を定めよう照れ

 

  ♎ 天秤座 ♎

 

もう一度よく考えることで状況は変化していくでしょう星

 

  ♏ 蠍座 ♏

 

あまり動き回らず肩の力を抜いてゆっくりする時間も必要ですよ虹

 

  ♐ 射手座 ♐

 

目標に一歩近づけそうリボン 協力者が現れるかもクローバー

 

  ♑ 山羊座 ♑

 

視野が狭くなって不安定になりそう。

でも、こういうときもあるのだと焦らないで!

どんと構えていてニコ

 

  ♒ 水瓶座 ♒

 

過去へのこだわりが強く出そうです。

未来に前向きになろうニコニコ

 

  ♓ 魚座 ♓

 

自分の力が思った以上に発揮できるとき。

ライバルより一歩先に進めるかもウインク

 

 

      

 

 

ベルベルベル   全体メッセージ  ベルベル

 

 

変化の兆し

あなたが変わることで状況も変化していきます。

 

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

梅雨に入り、雨模様の日が多くなりますが

今週も楽しんでいきましょうルンルンルンルン

 

  すみれ