おはようございます!

幸せタロット菫蓮〜すみれ〜です!



今週のタロットからの開運メッセージです😊

🌈 1月生 🌈

現実から逃げないで
自分の中にはっきりとした答えを出しましょう。

♡ 2月生 ♡

何かに拘っていませんか?
一度それを手放してみてください。

🎵 3月生 🎵

不安や心配ごとから解放されます。
自分に『大丈夫』って言い聞かせてください。

👼 4月生 👼

自分の足下ばかり見ていないて
前を向いて進みましょう。

🌈 5月生 🌈

家族との時間も大切にしましょうね。

♡ 6月生 ♡

物事がなかなかうまくいかないなら
まずは原点に戻って目標設定を明確にしてみて。

🎵 7月生 🎵

今は思うようにいかないことばかりかもしれませんが
必ず望みはあります。
周りをよく見てください。

👼 8月生 👼

ものごとがうまく進みます。
リーダーシップを発揮して!

🌈 9月生 🌈

積極性が鍵。

♡ 10月生 ♡

頑張っても思い通りにいかないときは
気分転換が必要なとき。

🎵 11月生 🎵

いつまでも休憩してないで!
そろそろ動き出すときが来ていますよ。

👼 12月生 👼

人にしたことはカタチを変えて
必ずあなたに戻ってきます。





〈全体メッセージ〉

ものごとが順調に進んでいる今こそ、
さらなる飛躍を目指して前進しましょう❗️

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀


今日から1週間
今週も頑張りましょう💗


すみれ