おはようございます!

 

幸せタロット、菫蓮~すみれ~です!

 

一昨日の初癒しイベントヒーリングネオ大阪

 

大盛況に終わりましたベル

 

お越し下さった皆様

 

ありがとうございました虹虹虹

 

 

参加させていただき本当に良かったですおねがい

 

 

関東からの主催者の長谷川信子さん、

 

ご縁を繋いでくださった舞羽。さん

 

一緒に参加してくれた、レイキ仲間のKinueさん、

 

他皆さんありがとうございました虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

いらして下さったお客様から

 

沢山の気づきを得ることができたのも

 

大きな収穫でしたドキドキドキドキドキドキ

 

どの方も皆さん前向きで

 

ご自分の方向性の確認にいらしてました

 

真面目で積極的な方ばかりでしたよ照れ

 

 

今回のヒーリングネオ大阪、

 

私にとっても

 

方向性の確認ができたイベントでしたラブラブ

 

 

 

昨日一日お休みいただき

 

ゆっくり過ごすことができました

 

今日からまた頑張ろうっと!!!!

 

      すみれ