おはようございます!

 

幸せタロットセラピスト、菫蓮~すみれ~です!

 

 

5月になりましたおねがい

 

G・Wの中休み、といったところですが

 

お休みも方も多いのかなぁベル

 

 

ラブラブ  5月のメッセージ  ラブラブ

 

         

 

 

   タロットカード『節制』

 

一生懸命になり過ぎて

頑張りすぎて

知らず知らずのうちに

無理していませんか❓

 

頑張っているのに

何も変わらない  報われない

私はやっぱりダメなんだ

そう思ってあきらめようとしていませんか❓

 

 

今は目に見えた変化はないかもしれません

全く何も変わってはないかもしれません

もっともっと

頑張らないといけないんだと

自分に言い聞かせているところかもしれません

 

だけどね

大丈夫なんです

本当にやりたいこと

あなたが心からのぞむことを

無理せず

自然に続けていたら

 

必ず

現実は変わっててきますから

 

必死にならず

自然に  自然にね

 

見えないところで動いていますよ

 

 

  5月6日イベント

       ヒーリングネオ大阪

 

 

ブログ・出展者リストはこちらです☆☆☆