6w2d ここ最近の症状 | 2人目妊活記録 顕微授精へステップアップ 〜イドウコンビニ〜

2人目妊活記録 顕微授精へステップアップ 〜イドウコンビニ〜

34歳1児の母。男性不妊により顕微授精に挑戦中です。

クローバー心拍確認まではベビ待ちで投稿させていただきます。




こんにちは晴れ
前回の胎嚢が小さすぎ問題から
不安が募るばかりですが、
目に見えないことを心配してても仕方ないので、
気にしないことにしてます!



そしてここ数日の体調ですが、
17日の夜からお腹が空いている時以外は
ずっとうっすら気持ち悪い滝汗
あとは鼻がとにかくよく匂うように。
ホント、鼻なんて飾りかな?ってくらい、
匂いに鈍感だったので、
いまめちゃくちゃ辛いえーんアセアセ
匂いが気持ち悪いとかはあまりないんだけど、
とにかく、くせーっ!て感じショボーンガーン
ただ全てではなくて、
自分が気になる?匂いだけみたいです。
犬猫の匂いは全然平気ニコニコハート



そんなわけで、ここ数日、症状もあるので、
お腹の子は成長していると信じたいお願いキラキラ
そしてさっさと会社に報告して
出社時間をずらしたいww
がんばれ、たまごちゃーん!