2人目妊活記録 〜イドウコンビニ〜

33歳1児の母。2人目妊娠に向けて3年ぶりの不妊治療再開しました。


テーマ:
おはようございます!
連日の更新です。
本日は高温期11日目



そう、あと3、4日なんですよ。
生理までね!
だけどなんですかね、このソワソワ感滝汗
ただ、フライングはしないように心強くしてます。
歩くと響くくらいの下腹部痛があり、これは生理前の症状なの?妊娠初期なの?
もうわかりませんね!!




妊活始めて3周期目。
娘を妊娠した時は3周期でした。
だから、なんでか3周期までには妊娠できるかな〜?と、気楽に考えてましたが、甘かった…!
やっぱり3年歳をとった分、


妊娠率は下がってるんだよね。


卵の質も落ちてるんだよね。


悲しみしかないゲロー


あと、2人目は出来やすい神話。
あれは産んで2年以内というのをネットで見ました。
もっと早く知っていれば、早めに妊活始めてたのに、なぜか娘の2歳の誕生日が過ぎてから始めました滝汗
まだいいかな、なんて思ってたけど、産みたい可能性があるなら早めに行動しないとダメですねショボーンもやもや



あと3、4日、心穏やかに過ごしたいと思いますお願いキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。