2人目妊活記録 〜イドウコンビニ〜

33歳1児の母。2人目妊娠に向けて3年ぶりの不妊治療再開しました。


テーマ:
おはようございます!
今日で高温期10日目です。



今周期はフライングしないぞ!と心を強くしてましたが、昨日してしまいました…タラー
結果は陰性。
まあまだ出ないのかもと信じて…来週から旅行なので日曜日に生理きてなかったらまたフライングしてみます!



今周期の体調の変化は、


流れ星排卵後からガスが溜まりお腹が張って辛い
流れ星生理痛のような痛みが続く
流れ星腰痛



まあ、ただの排卵後の症状と生理前の症状でしょうね!
胸の張りなどはありません!!!
前回は着床出血胸が触ると痛かったりして、割とわかりやすく妊娠を自覚したので、毎回トイレに行った時のおりものと、胸の痛みはチェックが欠かせませんお願い



基礎体温も相変わらずガタガタです。



{07417826-E5A1-4D06-9908-394B7FB91376}



先生は、ガタガタでも上がってるから平気!と言いますが、やっぱり安定した体温を保ってたほうがいいに決まってるよね…ショボーンもやもや
タイミングで本当に子供ってできるのかなぁ?
都市伝説かな??


さっさと妊娠して、この落ち着かない感じになるのをやめたい…タラー
みんなそう思ってるよね…頑張りましょ!グッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。