2人目妊活記録 〜イドウコンビニ〜

33歳1児の母。2人目妊娠に向けて3年ぶりの不妊治療再開しました。


テーマ:
こんにちは!お久しぶりです。

D20でまたまた卵胞チェックに行きましたが、なんと大きさは23mm今にも排卵しそう!とのことで、先生も


おじいちゃん「昨日タイミング取ってる?アセアセ


と慌てて聞いて来ましたが、まあ取ってませんよね!


我が夫婦は、レスなのか?と言われるとレスかもしれませんが、子作りがないと四半期に1回くらいですかね…滝汗あ…レスか…


なので当然何もなければタイミングなど取りません!ニコニコ拍手
診察したその日になんとかタイミングは取れましたが、果たして間に合ったのか!?
しかも毎回2回はタイミング取ってましたが、今回は1回だけ。
先生には連日取ってもいいよって言われたんですけど、あたし自身、そんな連続してタイミングを取るのが辛く、今回は1回だけになっちゃいましたショボーンガーン


ネットなどでいろいろ調べてると、98%の人は5回目までに妊娠するとありました。
今回で3回目、5回目となると11月、遅くとも12月の年内までには妊娠しなかったら、タイミングを続けることを考えないとなーと思いますアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。