2人目妊活記録 〜イドウコンビニ〜

33歳1児の母。2人目妊娠に向けて3年ぶりの不妊治療再開しました。


テーマ:
こんばんは!

今日は病院行って来ました。
体外受精の話が出るのかな?と思ったけど、
すんなりレトロゾールを出され、
今周期もタイミングで良いみたいです。
ただ気になるのは、
レトロゾールだけ処方され、
あとの手当ては何もないこと。
体外受精専門なので、
タイミング法の患者には手厚くないのよね…もやもや

よくありますよね、フーナーテストとか、
黄体期にホルモン補充?する薬が出たりとか。
初診から3年は経過してるし、
紹介状は置いといて、1回他の病院受診して、
最初から検査受け直そうかな?と思ってみたり。
16日に卵胞チェックに行く予定だけど、
転院しようかな、と思ってる病院に、
思い切って行ってみるのもありかな〜〜?

こうやってうだうだ考えてる間に、
あっという間に今年が終わりそう…アセアセ

そんなこんなで、
結局転院の話は出来ませんでした!!
意志弱めでダメですねショボーンガーン
まだ若いから選択肢がありますよね〜と、
今日の先生に言われましたが、
あと2年でアラフォーです。
2年なんて、あっという間ですよ!!!
段々焦っています滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。