今日から新年度、そして… | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログがご覧いただきまして、ありがとうございます



🌼はじめましてのあなたはこちらから



今日から4月あたたかい陽射しの中
企業での入社式が行われました🌹
新社会人の皆さんは
希望に溢れた1日となったことでしょうニコ


そんな初々しい様子を見ていると
38年前の入社式当日の記憶が今でも鮮明に
よみがえります笑い泣き




あの時代…大企業に就職できた私は
全国から上野駅へと向かってきたありえない人集りの中から各支店へと振り分けられて
入社式前日に寮に到着しましたヒヨコ


初めての寮生活だったこともありますが
あの頃は1つ上でも
先輩方がもう遥か彼方の存在であせる
宮城からの田舎娘は緊張しまくっていました凝視


そんな私に4人部屋での先輩達は
あたたかく迎えてくれまして入社式前日…

"私たちが起こしてあげるからゆっくり寝なさい"

素直(単純ぶーぶー)な私は安心してぐっすり夢の中へオーナメント



ドン気づきドン気づきドン気づきドン🚪

美智江〜📣玄関にバス🚌来てるよ大丈夫⁈



同期の千恵子の声で目が覚めた目


んっ


6時55分っムカムカネガティブ   ガーンガーンガーン

ちなみにバス🚌の出発7時汗



頭は大爆発💥新調したスーツも慌てまくって

着たものだから襟元ははだけてるしもやもや

顔も洗わずにパックだもの

お化粧なんてまったくのる訳もない汗なんてこと魂



晴れの入社式の写真はそれはもう…ね真顔




新たな一歩を踏み出したあしあと新入社員の皆さん
本当におめでとうございました


そして明日から水星逆行します
水星逆行の影響は数日前からでるといいますが
今日もあちこちで免許証が発行できないあせる
なんてことが起こりましたね。


もれなく我が家の給湯器も
原因不明(エラー表示もでずに)のフリーズガーン
今夜は近くのお風呂屋さんへ笑い泣き



懐かしいえいきちのお風呂Time🐶



心して水星逆行中過ごしいきたいと思います
もちろん今月もご縁のある皆さんと
セラピーを通じてご一緒させていただきます
余裕をもってお迎えしないと風船


今月もどうぞよろしくお願いいたします


🌹こちらのご登録もよろしくお願いします

友だち追加

🌼引き続きこちらもよろしくお願いします