3.19 リメイクしてみました | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

読書もイヤ、縫い物もイヤ、テレビはもっといらない

 

 

そんな70歳手前のイヤイヤ期に入っている私ですが

(そんなの聞いたことありません笑)

今日はそこそこ気力があったので

前に買ってあったバッグをリメイクしてみました。

 

 

 

 

手作りコーナーで色合いが気に入って買ったバッグです。

700円でした。

 

 

 

 

四角いバッグだったので底にマチを入れてタグを付け

持ち手が一枚布で柔らか過ぎたので

百均で厚めのテープを買って縫い変えました。

 

 

ちょっとした買い物に重宝しそうです。