ジュニア冒険向けの初稿書き終わっています。

 

それで童話とは全く関係ないところで一昨日からちょっと落ち込んでたんですけれど、昨日童話の先生から講評が届いていて、なんかそれを読んでいたら、「わたし、こんなどうでもいいことで落ち込んでる場合じゃないわ!!」と思って立ち直りましたてへぺろ

 

先生がいてくれて、よかったラブラブ

わたしに童話があって、よかった笑(変な日本語。本当に童話作家志望? 大丈夫?)

 

頭が混乱してる気がするって書きながら思ってたんだけれども。

本当に混乱してた笑い泣き

気のせいじゃなかった!!

世の中、気のせいじゃないといいなと思うことはたいてい気のせいではないね真顔

でもまだ2カ月強あります。

仕事が始まってハードにはなるけれど、頑張れそう!!(またもや変な日本語)

 

今、わたしはそんな感じですニコニコ

 

 

あと5月3日に気になるイベントがあって。

 

 

絵本作家の荒井良二さんと一緒に「物語を作る」イベント。

すてきな企画だラブラブラブラブラブラブ

ご興味のある方はぜひウインク

 

個人的には5月3日かあ。

行きたいけれど(人数オーバーだと選考だけど)ジュニア冒険大詰めかなあ。

などと迷い中です。