表以外のこと! | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。

 

最近はいろいろ!

 

出来ることを増やしてます。

苦手なことや初めてやる事も沢山💦

毎日頭の中から煙出まくり(笑)

でも、出来ること増えるのはやっぱり楽しいし嬉しいから、

煙出しながらやってます🎶

 

 

このブログを書き始めた頃とは本当に大きく様変わりしてます!

 

当時考えていた形とは全然違うけど、

それでも確実に大きくはなっていて形にもなっていて、

考えていたよりもワクワクなことが毎日起こってる、

今はそんな感覚💕

 

 

コロナ禍になって、思い描いてた形にはなかなかいかないことも多いけど、それでもその環境の中で楽しんでいけるんだな〜と実感してるところ✨

 

 

 

ここからまたワクワクなことが始まる…!

 

12月の本祭にも繋がるといいな…!

 

絶対成功させるぞ‼️

 

 

 

 

Miyama.R