十月二十日産屋敷邸緊急招集【その3】 | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。


その3です!!柱の番です!!
長くなるでしょう!!笑



悲鳴嶼行冥は「そうさん」
初めましてだったけど、マジホント岩柱!!
柱稽古の写真付き合ってもらえばよかったと、今更公開中←
いやはや、オーラがね!!
あと他にもいろいろ功労賞なの!!
本当にありがとうございます(*´>ω<`*)

伊黒小芭内は「いおりさん」
急遽で来てくれた神!!
中はめっちゃ可愛いのー( *¯ ꒳¯*)
でも写真は本当に伊黒さんで、おばみつが可愛すぎた…!!
またやってくれないかな、伊黒さん←

時透無一郎の「愁耶さん」
むいくんも、終始むいくんだった。
すごいの!座ってたらむいくんなんだよ!?
んでね、手を広げてぎゅーってしてくれるの…もうなに?天使なの??好きだぞ??←
またやってくれないかな…お写真はよ見たい(・ω・`*)

胡蝶しのぶさんの「市瀬さん」
お会いする前にTwitterで拝見してて、「しのぶさんやん!!」って思ってたけど、思ってた以上にしのぶさんで驚きしかなかった←語彙力
大型で時間なかったけどいろいろ撮りたかったぁ。。

不死川実弥の「真嘉さん」
いやね、ホントにさ?偏見じゃないけどなんつーの?
実弥ってさ、難しいじゃん!?
私はどう頑張っても無理だと思うし…いやでも、ホントお兄ちゃんなんやて!!
しかもね、めっちょ優しいん!!好きだろ!!←
また見たい!!また会いたい!!

宇髄天元の「まゆげっちさん」
もう全部好き←
とにかく顔がいい。
なのに人もいい。どういう事?神様?←
宇善にも付き合ってくださって、もう、好き←
善逸は後半アイデンティティ(羽織)を脱ぎ捨てて、天元様の撮影助手してたよ、幸せ(笑)
推し柱がもっと推しになった瞬間でした。。

煉獄杏寿郎は「BIENTOさん」
ツーショお願いした時かな?割と序盤に「やっと本物会えた〜!」って言われたがのしつけて返す気持ちだった←
なんの瞬間か忘れたけど「よもや!!」って顔で振り向かれた時は煉獄さんがいると思ったよね。
煉獄さんとかまぼこ3人のシーン撮りたかったなぁ。。はい!次だ!!
またやってもらうしかないな!!笑
主催お疲れ様でした(*´>ω<`*)

甘露寺蜜璃ちゃんの「黒銀さん」
前にコスモールかな?でお会いしてたけども…格段に可愛いみつりちゃんで死ぬかと思った←
ソロ撮ってる時に表紙みたいなポーズ撮ってて叫び出しそうだった(危ない)
なんだろ、なんであんなに可愛かったんだ?←
主催お疲れ様でした(*´>ω<`*)

冨岡義勇の「くまみそさん」
冨岡さんだった。
終始冨岡さんだった。笑
いや、笑顔とかあったよ?でもなんつーの?冨岡さんなのよ!大好きだー!
おはぎ柱におはぎ差し出してる水の呼吸組はもうダメだと思う。←
主催お疲れ様でした(*´>ω<`*)




カメラマンさんも皆さん素敵で、とってもとっても幸せな大型併せでした( *´艸`)

ロケーションも最高だったし、管理人さんも良い人だった!!

本当に皆さんお疲れ様でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝