今日は真っ黒ブログです…

溶連菌と診断された長男
家でゲーム三昧
WOWOWの映画クレヨンしんちゃん3連発

やっと家事が終わり
私がEXOのDVD見始めた時
そういや長男の紅白帽のゴムが取れてたわ
と思い出して縫いながら見ようと
長男に持ってきて〜と頼んだら…

長男Switch
次男私の携帯で妖怪ぷにぷに
やってたはずなのに
何故か長男が私の携帯を持ってて
良いところだったんだろうが
イライラしながら帽子を取りに行き
なんと、投げてよこした…

生理始まりのイライラと
世間は母の日ってんで
キラキラブログばっかなのに… 
と悲しい気持ちが出てきて爆発。

好きで産みましたよ、たしかに。
別に物が欲しいわけでもないんです
毎日時間とお金のやりくり必死で
頑張ってるのに
休みだってフルで休めるわけじゃないのに

ただ一言ありがとう位
言ってくれたって…

そういうのって本当は旦那の役目で
教えてあげて欲しいのに出かけてる。

さっき旦那がチキンカレーの
写真送ってきたけどスルー

朝次男のスイミング帰りに
自分用にカーネーション買いましたよ

母には好物のお焼き送りましたよ

私だって母なんです
キラキラしてみたい…えーん

こんな日なくなっちゃえばいいのに

せっかくEXOちゃんに癒されてたのに
悲しい気持ちで

業務スーパーのパラタでピザ焼いて
もやしナムルだけ作って放置

一人でベランダで飲んでます
やるせないわぁ…