あと3日・・・天神へ | 5150のブログ

あと3日・・・天神へ

今日は朝支度をしてからメルクス新宮の駐車場に車を止めてから少し寝てから公園でうんこしてからヤマト運輸に行って、携帯・保険証・鍵を会社へ郵送しました。それからハローデイの駐車場に車を止めてから西鉄バスで天神まで行きました。まずTSUTAYAのカフェに行って朝食を食べながら、連絡帳や写真を見て懐かしんでいました。それからロフトに行って雑貨などを見てからイスに座って写真を見ながら「川口時代の同級生は皆いいやつばっかりだった」と思った。ソラリアプラザで無印良品やフランスフランスなどで色々みてから岩田屋本館にいったが女性ばかりだったので新館に行って1Fで何があるのか眺めていたら親切なインフォメーションの女性が出てきて親切に時計売り場を教えてくれた。ロレックスの時計などを見てからイスに座ってネットしてから、大丸本館の紳士服売り場を見てからB2のジュース売り場へ行って、「6年前に母からジュースをおごってもらった」と思い出しました。イムズのドコモショップ前のイスに座って連絡帳や写真を見て「石井や鈴木くんが僕が自殺したと知ったら悲しむだろうな・・・」と思ったりした。それから西鉄バスに乗って新宮へ帰ってる途中は、ずっと友達のことを考えていて涙が出てきた。ハローデイの駐車場からメルクス新宮の駐車場に行って着替えてから、連絡帳や写真を見て「皆幸せに生きてるのだろうか?」と思ったりして帰宅。すぐに夕食後はネットしています。 「踊るさんま御殿」などを見てから21日の予行練習をしてきたが首が痛くなってしまった。これで失敗なく逝けそうです。