あと5日・・・今日も家にいました | 5150のブログ

あと5日・・・今日も家にいました

今日は朝起きてからずっと、「あと5日で決行する。もう精神病で悩み苦しまなくていいだ」と思っていました。支度をしてから「アートボックス」に最後の散髪に行ってから、葬式用の写真を撮影してから帰宅。7イレブンで昼食を買ってから食べて「アッコにおまかせ」を見てから、ずっとネットの大手小町で自殺関係を見たりしてから、卒業アルバムを見ながら「川口にいた時は元気だ明るくおしゃべりが大好きだったのに・・・同級生の皆、今までありがとう」という気持ちになった。筋トレしてから夕食後は「シルシルミシル」ではANAのファーストクラスを特集していたりして、僕も親孝行してファーストクラスで旅行でもプレゼントしたかった・・・と思ったりした。新助のTVを見ていらまた相沢沙世がでていたけど、なんだか怪しい。その後決行する場所で、予行練習しましたが間違えなく逝けると思います。僕の人生はあと少しだけど、楽しく生きたいです。