あと7日・・・JR博多シティーへ | 5150のブログ

あと7日・・・JR博多シティーへ

今日は朝支度をしてからメルクス新宮の駐車場でI課長にメールをしました。中学時代の水上文集を読んだりしてからハローデイの駐車場に車を止めてからJRに乗って博多駅へ行きました。開店してすぐに東急ハンズをブラブラしてから11:30には9Fの「矢場とん」で一番に並んで待ってから昼食を食べました。それから屋上に行って博多駅の風景を眺めながら「あと7日で僕はこの世からいなくなるんだ・・・福岡に来てから僕の人生はボロボロになってしまった。もう精神病で悩まなくていいんだ」と思ったりした。それから丸善で本を立ち読みしたりしてから、東急ハンズをブラブラしたりしてカップルを見て「僕も川口に住んでいたら彼女とデートでもできたのに・・・」と思っていた。無印良品や島村楽器をブラブラしてから、イスに座ってI課長のメモや課長から届いたメールを読んだりしてIPODでコリンメイをずっと聴いてから、B1のマイングをブラブラしてヨドバシカメラで携帯電話やTVなどを見たりして、また東急ハンズの5Fのイスに座って色々と考え事をしてからJRに乗って福工大駅前で降りてから、車に乗ってメルクス新宮の駐車場に車を止めてから音楽を聴きながら、水上の文集を見ていたら二年までは阿久津さんが幸並にいたことに気付いた。帰宅してからネットしています。