あと12日・・・今日は姉が帰ってきた | 5150のブログ

あと12日・・・今日は姉が帰ってきた

今日は9:45頃起床してから7イレブンで昼食を買って食べてから、「アートボックス」で散髪してナフコでロープを1.5と2.0mに切り売りしてもらってから、麦茶も買って帰宅したら姉が帰ってきていた。7イレブンでコーヒーを買って飲んでから姉を連れてハローデイに行ってTSUTAYAで立ち読みしたりして帰宅。その後ネットで自殺関係を検索してロープの結び方で「もやい結び」を練習しました。それからアメーバブログを10月まで読み返していたら、精神病に悩み苦しみ、川口に住んでいたら人生変わっていた・・・と苦しみの日記ばかり書いていたことに気づきやっぱり21日に決行しようと思った。それから筋トレしてちびまる子ちゃんを見ました。