あと20日・・・キャナルシティーへ | 5150のブログ

あと20日・・・キャナルシティーへ

今日は8:15頃起床してから支度をして西鉄電車と地が鉄を使って中洲川端で降りて、ルーブへ遊びに行った。新人さんでしゃべるのが苦手だったみたいで、僕が対人恐怖症で精神科にかかってると聞いて、心を開いてくれたみたいで、フェレットの話をしたりしてメルアド聞かれましたが、やっぱり教えませんでした。それからキャナルシティーのラーメンスタジアムで昼食を食べてから、ウインドーショッピングしたりしてから西鉄新宮駅に着いてから、決行する下見をしましたが、新宮神社がいいと思いました。それから7イレブンでTOTOBIGとコーヒーを買ってから帰宅。TVを見たりしてからTSUTAYAに「理想の結婚3・4・5」を返却して「アメトーク1・2」をレンタルしました。ナフコに行ってチャッピーのえさを買ってから帰宅。すぐに「アメトーク1」を見ましたが、家電芸人・ガンダム芸人・眼鏡芸人だったが面白かったです。