なるほど (゜ロ゜) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

龍神サマの写真


そうだよね 🎵  なんて思いながら撮ったりした雲の写真が結構あるのですが


自分が見れば「絶対そうやんね😆」と思っても 他人から見れば
「うう~ん、見えない事もないけど……思い込みじゃない❓」…みたいな写り方のものが多くて 滝汗


で、お気に入りブロガーさんのブログを読んでいると


龍神サマにも 人間のように絵を描くのが得意な人と 苦手な人がいるように 

具体的な姿を現すのが苦手な龍神サマも いるそうなんです 🐉


そう言う龍神サマは 私達が あ、龍神サマだ ‼️  と明らかに分かるような形には出来にくいらしくて 😳


ワタクシが 間違いない、と思っているのは併せて「龍神サマの波動」を感じているかららしいです


波動つきでないと なかなか見分けられない形も多いって事かぁ……ナルホド ひよざえもん がーん



と言うことは ワタクシが撮り貯めている写真、単なる思い込みの物ではないと言う事かも知れませんよね 😆💕


ちょっと 安心しました (*'∀`*)vおんぷ


これからも そう感じた雲に出会った時は どんどん写真に撮りま~す 👀📷️✨





あひるあひるあひる