舞い上がり ( ̄▽ ̄;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さてさて、昨日は朝6時 新大阪発の新幹線で広島へ参りましたが 新幹線




会場のリーガロイヤル広島は駅からタクシーで10分弱…
なかなか近いので 思ったよりは早く着くことができまシタ




でも 着いてから色々とは時間がなくて できないので 新幹線の中で 相方サンのメイクを 化粧品アイシャドウ




朝早い便なのに春休みのせいか 乗客が多くて…



ひよざえもん がーん汗 イタイノ…



視線を感じる、感じる…



派手なメイクのおばちゃんが おっちゃんに  びっくり メイクしてるやんっ !?




…と



思ってるンだろうな~ タラー



きっと誰かのSNSに 変なヤツ発見 !!



みたいな感じでネタになっちゃってンだろうな~ まっくろくろすけ汗




なんて思いながらも相方サン、メイク完了~音符



これで 会場に着いても すぐストレッチや足慣らしができマス 照れ溜め息




会場はホテルなので 足を踏み入れた途端、感動してしまいました ラブラブ




コレって、まるで競技じゃなくてホテルデモみたい…
フロアの周りにはディナー席があるし…




ちょっと 今月のホテルデモの予習みたいになりました




予習になって… ひよざえもん?



頭ン中 ぶっ飛びました~



ステップ忘れる、ピクチャーポーズのバランスを崩す…




それをしっかりリードして下さる相方サン…




退場の時 思わず「すまぬ 汗」と謝ってしまいました
ソレくらい ワタクシは足を引っ張ってしまいまして…




いや~  今月のデモ…



同じリーガロイヤルだし ?



雰囲気に飲まれないように…いい予行練習となりました~ 爆笑アセアセ








ホテルのエントランスを飾る桜 桜


素敵だったので 思わずパチリ カメラ雷





あひるあひるあひる