全山陽競技ダンス大会 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は競技で広島まで 新幹線 溜め息溜め息





例によって 朝 6:50 発の新幹線に乗って参りマス





新大阪の駅で いつもお見かけするプロの先生方がゾロゾロと歩いておられ… ひよざえもん やったねハート






なんか そういうのを見ると ああ、今から競技なんだな~と今更のようにしみじみ…






帰りのご飯の心配ばかりしている自分を ちょっとだけ 反省… ひよざえもん がーん





昨日は 飽きそうな色だからと あえてリーズナブルドレスにしたドレスを着ましたら







えっらい 好評…(ー_ー;)






踊っている姿を見て下さって ドレスが本当にスゴく広がって踊ってて…と






これまた、ものすごく好評…





でも、このドレス すごいリーズナブルドレスなんですよ~とお話ししたら

( 言わなくていいのに、つい言っちゃうお買い得自慢の関西人 !?





そんな風には全く見えないし とても踊りに添ってドレスが動くから





これはお気に入りの一着にすべきよ!!





…と言うありがた~い お言葉を頂きまシタ ピンクハート



すぐに売っちゃお~と思っていましたが、もう暫く着ることにします 照れ音符






さてさて 肝心の競技の結果ですが パー





これはもう、自分達的には 少し積み重ねてきたものが やっと見えてきた感じ…






まだ 成績に直接繋がってはいませんが かなり手応えが良く 目指してきたダンススタイルが定着してきつつあるかな…と言うトコロです 爆笑





これは嬉しい事ですよね~ 音符





これから まだ時間がかかっても 迷うことのない「道」がありますので それをしっかり歩んで行こうと思いマス ガッツ溜め息






そんな訳で 昨日の帰りはお祝いに ひさしぶり~に祝杯をあげました 生ビール





アルコール、ダイエット以来一滴も飲んでいなかったので軽~く酔ってしまいまして
帰りの新幹線で爆睡しました ひよざえもん やったね







あひるあひるあひる