今日ニコニコプロ野球チャンネルのベイスターズ戦を見れませんでした。

 

仕方ないのでradikoでラジオ中継聞いてました。

 

連敗中でしたが、今日は勝ちました!

 

 

 

 

 

 

 

 

・イメチェン

 

 

 

ショート好きな自分的にはキターって感じ(^^;

 

可愛いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・福留光帆さん

 

 

 

 

この子言うことが本当面白いですね☺

 

 

 

 

下の切抜き動画の元の動画で配信がうるさいから見ない理由として、見て分かることを言う(例「あ~4がまくったー!」とか「3刺せ!」とか大声で言う)からって言ってて、自分も同じ理由で各場でやってる配信番組は見ないのでなんか親近感がわきました照れ

 

 

 

 

しかし尼崎出身のガチモンが現れて、ボートレース番組に出演する人は福留さんと比較されてしまうので、適当に合わせておけばいいだろう的な対応は出来なくなっていいかもですねニヤリ