昨日はJAPAN IDOL FESTIVAL supported by カラオケまねきねこVol.2を見にLINE CUBE SHIBUYAに行ってきました

 

渋谷公会堂に来たのはらぶどるのワンマン以来約9年ぶりです。

 

 

 

 

 

ただ、定時に帰れなかったため、iLiFE!の途中からになってしまいました…

 

 

 

 

ハケる時に新規無料やってるって言ってたので行ってみようかと一旦外に出ましたが、列に並ぶ若い男女見てやっぱ爺の来る所じゃないなと客席に戻りました(^^;

 

 

iLiFE!終わってお客さんの少なくなった客席でゆったり見れて快適でした。

 

 

ネコプラ終わった所で、一旦トイレ休憩。

 

 

 

 

FES☆TIVEの途中から客席に戻ってSTU待機

 

 

 

 

 

 

 

表題曲中心のセトリで「息をする心」回収できて満足でした♪

 

 

 

 

 

 

トリはNMB48出口チームB2

 

 

 

 

overtureから前方のヲタさん達の熱量が上がってる感じがしました!

 

 

 

 

やっぱ東京遠征しちゃう濃いヲタさん達が来てたのかもですねニコニコ

 

 

 

 

坂本理紗ちゃんは小顔でスタイルがいいからすぐ目に入りました音譜

 

曲間のMC中にも「リサちゃーん」とか「りさ!」とか声援が飛んでました照れ

 

 

 

 

 

自分的には初期の「オーマイガー」「ナギイチ」「僕らのユリイカ」で盛り上がりましたアップ

 

 

普段ライブハウスの対バンライブに行くことが多いですが、着席スタイルももっとやってほしいなとか思いましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール出たらFES☆TIVEがまだ特典会やってました。

 

本多しおりちゃんに初めましてしに行こうかと思いましたが止めときました💦

 

 

 

 

 

夜意外と寒かったので日本酒飲むかと家帰る途中スーパーでつまみ買って家で飲みました!

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

多摩川で行われるSGオールスターの出場選手が決定しました!

 

 

 

 

昨年は東京支部からは濱野谷選手だけの出場でしたが、今年は石渡選手、永井選手も出場で、地元多摩川ということもありますし3人の活躍を期待しています!