radikoの有料会員が右肩上がりで増えているそうです。

 

自分は最初「AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜」をタイムフリーで聞きたくて有料会員になったんですけど、番組が終わった後もSTUやNMBの子の番組をエリアフリーで聞くためそのまま会員になってて、今ではJ-COM解約して見れなくなった野球中継をエリアフリーで聞いているので、もう自分にとってYouTubePremium同様止められないサービスになっています(^^)

 

NPBは関東に5チームもある関係でヤ×De(神宮)のラジオ中継が無いので、(ニッポン放送が巨人戦、文化放送がライオンズ戦を放送)ラジオでなくてもいいのでネットの何処かでやってほしいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

・GIGA・GIGA SONIC(2部)

 

 

9月にMARQUEE祭行こうと思っていましたが、

 

 

 

 

 

STU研究生も見れるし、iLIFE!も見れるしでこっちに予定変更することにニコ

 

スパガも久しぶりに見れるの楽しみラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ババババンビ新曲

 

今日久しぶりにノイミースレ見てたら「ツアーロゴおもいっきりパクられたな」ってあって何かなと思ったらこれでした!

 

 

 

 

 

 

「オモロイ」とか「ソックリで草」とか「バンビにはイコノイガチヲタさんがいるし
win-winになればいい」とか皆あまり気にしてない様ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

「ネモフィラBLUE」に続いて聞かせる曲で、サンプラザワンマン開催に向け楽曲も揃えてきてる感じ驚き

 

 

自分は「星形」「マイノリティ」みたいなハードな曲が好きですが、ポピュラリティのある曲が増えることで、ホールでのライブがより充実すると思います♪

 

サンプラザワンマン期待大なんですが、金曜日なんでちょっとなぁって感じです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・酒フェス

 

 

@JAMの配信で久しぶりにSTAiNY見ました。

 

一時期動画見まくってた時期もあったんですが、ネコプラの件でちょっとフ〇ークは関われないわと距離を置いてました…

 

 

 

 

あめちゃんの見た目にちょっとビックリしたけど、グループ自体はシャニパレの二人(ここちむ)も溶け込んでて、いい雰囲気でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

9/3にワンマンもありますが、ふらっと見に行けるのないかなと検索してたらありましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お酒の試飲も出来るし、STAiNYも見れるしで良いんじゃないでしょうか日本酒

 

Googleスケジュールに早速入力しようと思いますスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

宗教、酒、タバコ、ギャンブル、アイドル、その他いろいろ依存症がありますが、自覚があるうちは大丈夫じゃないかなと勝手に思ってますが、どうなんでしょう(^^;

 

酒に関して言えば、歳とって飲めなくなって以前ほどの執着は無くなってきたように思えます…

 

アイドル依存は何か他の趣味作らない限り治せないかもですねネガティブ