yogaをして感じた妊活に通じる〇〇感 | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

生理痛・生理不順で悩んでいる方

スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています!

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間も気持ちも消耗しない。自分だけのゆとり妊活を一緒にプランニング】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 

今日はお休みを頂いてエアーヨガをしに宇都宮へ

プライベートレッスンお願いしました♡

 

 


呼吸だけじゃない
身体全体を考え、感じながらとってもヨガって忙しい!!(今の私には)
 
足の裏・骨盤・肩・背骨と
 
身体の声に耳をすませて・・・
 
 
 
結果、正しい姿勢は疲れないし
芯というか
軸がブレない!と教わりました。
 
 
私は自分の気になっていた
 
股関節のカタさや余分な脂肪
下半身の滞りをじっくり感じてみました
 
 
 
その時、思った事があったんです
妊活するにあたっても・女性ホルモンを整える事にも大切な事に気づきました
 
 
 
 
まずは、自分のカラダの状態をまず知る事が大切ですよね
 
今の自分に何が必要なのか
何がいらないのか!!
 
 
先生に何度も言われてハッとした言葉は
 
「脱力」でした♡
 
 
 
ストレスから緊張になり
呼吸も浅くなり、筋肉も固まる事や
 
お仕事や生活のクセで伸びていない所
慢性的に縮こまっている所とで
バランスを崩していたり
 
 
それだけじゃないかもですが
 
仕事も家事もちゃんとやらなきゃ!こなさなきゃ!こうでなきゃダメ!という思考から
人にどう見られるか・どう思われるのか?全然関係ない方向に入って(笑)
力が入っているなと思います
 
 
力の抜き方がわからなくなる
無意識に力が入る
 
 
 
そんなことないですか?
 
 
それが続くと「交感神経」ON状態!
呼吸は浅く
血流は悪く
内臓の働きも弱まり
脳もフル回転ですね
 
 
最近、脱力感を感じました?
 
 
あなたは
ON/OFF切り替えできていますか??脱力できてますか??
 
 
自分時間をつくって体の声をききましょう
おカラダのケアで楽~にOFFへ切り替え♡
 
 
image
 
 
 
 
梅雨に入るとむくみや倦怠感
太陽があまり出てこなくなると
セロトニン不足で疲れが抜けきれない方も増えるかなと思います
 
季節の変わり目はプチ不調が増えてきますが
 
 
そんな季節こそ自分にやさしく
 
PURANAで脱力感を体験してくださいね(^^)/

 

 

ライン@から

もしくはメールで

お申し込み下さい!

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 
 
 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ