生理痛・生理不順で悩んでいる方

 

スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています!

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間も気持ちも消耗しない。自分だけのゆとり妊活を一緒にプランニング】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 

 

こんばんは♡
 
今日も夕日がキレイでしたね!!
 
お仕事が終わってからの私は・・・
 
自律神経を整えてくれるブレンドでよもぎ蒸しをセット!
あつあつの三年熟成よもぎ茶を飲みながら・・・汗と共に頭の中もデトックス!!
 
よもぎに蒸されながら
一日をふり返り、心の中で自分と会議する事です( *´艸`)
 
 
ご飯作る!お風呂洗う!
買い出し行こう!って思っても
 
 
 
いったん置いといて、私を満たす自分の時間♡
 
 
 
 
 
 
自分の事を掘り下げたいタイミングで受けた
ライフデザイン講座の時の自分が懐かしい♡
image1.JPG
自宅サロンをするにあたって自分のセラピストとしての軸や、やりたい事
パートナーとの関係性を見つめ直したかった私には
それ以上の喜びに気づかせてもらった大切な時間でした
image
 
 
自分の生理痛や妊活
女性として生きやすくなる術について
もっともっと学びたい想いから
 
 
 
東洋医学自然療法に興味を持ち
 
取得した女性ホルモンバランスプランナー
中医学の薬膳も
アーユルヴェーダセラピストも懐かしい♡
 
image
 
 
全て自分を満たす学びの時間だったなぁ♥
 
学びは妊活中の私の心に安定を与え
自信にも繋がり
 
情報に振り回される事がなくなった今、時間を大切にできてるなぁと感じてます
 
 
 
活しながらお仕事・家事をしていた時は・・・
 
時間がないと思い込んで
自分や周りに言い訳をしていました
 
ただ仕事の事を考えているだけでも時間がすぎちゃった!と
忙しく感じていた・・・だけ(笑)
 
 
 
 
実際ふり返ってみると・・・
テレビをボーっと見ている時間や
うじうじと考えていた時間
 
スマホで妊活にいいサプリ・食べ物・生活情報
妊娠した時の兆候とか
生理痛・子宮筋腫の事を検索していてアッというまに時間がたっていたり
 
 
 
結果いろいろ調べて
知ってるだけ・やってるつもりになって終わる毎日・・・
 
 
 
精神面でも
自分が満たされていなかったので
 
気持ちに余裕もなく
生理が来た時や生理前は旦那さんにあたる日々
 
 
なんで私ばっかり!!
なんで私だけ・・・と自分を責めて
 
 
旦那さんには
ご飯だって体にいい物、考えて作ってるのに!!

もっと美味しそうに食べてよ

もっと感想言ってよ

 
 
 
私は仕事終わりで疲れてても
旦那さんのご飯!お風呂!
ベットセッティングもOK!!(笑)
 
 
なんでも完ぺきな私!
 
なのになんで・・・
 
お風呂に直行してくれないんだ!
すぐソファでゲームするんだ!
手伝ってくれないのか!?
 
 
そして排卵日近いのに、洗い物から帰ってくると
ソファで爆睡しとるーーーー( ;∀;)
 
 
 
 
なんて、相手の事を考えているようにみえて
自分の想いを押し付けてばかりいました。
 
 
 
活は二人でするものなのに
私だけの流れで生活して
 
頼まれてもいないのに
自分が全部やらなきゃいけない!!と暴走ぎみになっていた(笑)
 
 
旦那さんを置いてきぼりにしていたような感じです
『妊娠する事』以外考えていなかった気がします
 
 
 
ぜーーーんぶをあなたが抱える必要はないんです
だれも頼んでないので(笑)
 
 
心とカラダが喜ぶ選択をしてあげて下さい
自分を知って、満たす事
 
女性ホルモンにも
妊活にもいい影響を与えてくれます♡
 
 
自分を満たす為に
知りたい事は?
必要な時間は?行きたい場所は?
 
あなたを満たすための
あなただけの〇〇をいくつ知っていますか??
 
 
image
 
 
自分に必要なものは自分が一番知っています♡
 
 
自分の事なのにわからない・・・考え込んじゃう!なんて方は
アロマの香りで自分の本能を司る脳の部分に
ダイレクトに聞いてみるのもいいですよ!
 
一緒に考えましょう♡
サロンでお待ちしています(^^)
 
 
 
 

女性である自分と向き合う事を大切にした

『ゆとり妊活3カ月継続プログラム』

モニターさまを募集しています(^^)/

 

 

★ゆとり妊活プログラムは

妊活してる女性だけのものではありませんよ

これから女性としての自分の

カラダとココロにしっかり向き合いたい♡

女性として生きやすくなりたい方も大歓迎です!

妊活目的でない女性からも続々ご契約頂いております(^^)/

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

AD