生理痛・生理不順で悩んでいる方


スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています!

 

 


 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間も気持ちも消耗しない。自分だけのゆとり妊活を一緒にプランニング】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 


こんばんは♡


妊娠がわかってから
施術をお休みしていたお客様♡

安定期に入り
PURANAに来て下さいました♡



お腹を見て
ホッコリ気分です💖


嬉しいなぁ♡
無事に産まれてくれますように…(^^)


産後のケアもお任せ下さいね♡

{7F37865B-A745-4E65-A5E3-0C6FDAC1AB3B}




エストロゲン値の優勢
または、
プロゲステロン値の減少による

婦人科系疾患や
高温期の不安定、流産などの質問が多くなったので書きます!




どちらもバランスが大切ですが

20代から40歳くらいまでは
まだ、エストロゲンを補充するような対策は
もしかすると必要ない方が
ほとんどかもしれません!


美しくなれる!女性ホルモンの代表の様に
エストロゲンばかりがピックアップされていますが

エストロゲンばかり補充する事は
ホルモンバランスを崩し

婦人科系疾患のリスクが増えます





これは、
ホルモン補充であるピルに注意!
女性ホルモン系をうたった
サプリなども注意ですね



前に記事に書いた
環境ホルモンは体内でエストロゲンの様に振る舞うのでこちらもなるべく取り入れない事


石油系製品
★ホットのペットボトル
★プラスチック容器に入ったものをレンジで温めない



そして食生活では
植物性エストロゲンの豆乳や豆腐などを控える事






では、プロゲステロン補充をすればいいかと
言うと
そうでもなく…


二つがバランスよく働くために必要な
生活習慣
食生活を意識する事です





エストロゲンも元を正せば
コレステロールから段階を踏んで

プロゲステロンになり
そこからエストロゲンにもなります。


プロゲステロンは大元であり
エストロゲンより重要と言ってもいいかもしれません。







プロゲステロンは
生理前に分泌が上がり
イメージでは
生理前の不調を呼ぶ厄介者の様ですが
実は違います!


婦人科系疾患の抑制や
性欲の回復
自然の抗うつ剤!気分も安定させます




同時に
セロトニンづくりを気をつけてあげれば
生理前だって本来は
穏やかに過ごせるはずです



二つのホルモンの原料である
コレステロール

それを助ける
ビタミンE・ミネラルなど


バランスよく摂取しましょうね♡





女性である自分と向き合う事を大切にした

『ゆとり妊活3カ月継続プログラム』

モニターさまを募集しています(^^)/

 

 

★ゆとり妊活プログラムは

妊活してる女性だけのものではありませんよ

これから自分のカラダとココロにしっかり向き合いたい♡

女性として生きやすくなりたい方も

もちろん大歓迎です!

妊活目的でない女性からも続々ご契約頂いております(^^)/

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

AD